Home

心はいつもトップギア

ワクワクドキドキ。( ^ω^ ) イシカワ。

おはようございます。

 

 

今週末、おたのしみ
イベントがあるので
ワクワクドキドキなイシカワです。( ^ω^ )

 

 

 

あいかわらず、GRIT!内では
ワクワクドキドキなワンコパラダイスです。

 

 

女子三人衆。
ますますパワー全開!

 

 

 

 

 

ギャーっとホラーなこともたまにあり。(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけな時も、お見送りしてくれたり
(うめ。の不機嫌感ハンパないけど…)

 

 

 

 

 

 

 

 

なかよくソファーでくつろいだり。

 

 

 

 

 

 

かわええです。

 

 

 

 

 

 

 

あっ。
最近のうめ。ですか?

 

 

 

 

 

 

かわええ蝶ネクタイを買いました。(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

てへ。(°▽°)

ドアに挟まれても平気なのだ。

 

 

 

 

 

 

では。

今日も元気に笑顔で

なにかしらがんばりましょ〜(≧∇≦)

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

レッド◯◯ ナオキ

みなさん。

お元気ですか?

探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

どうも。

ナオキです。

「流行り物」とは怖いもので、

もうすでにペンパイナッポーが古く感じつつあります。

あぁ恐ろしい。

最近テレビで気になった芸人がいます。

レッド◯◯。

そうです。

レッドブル?ノンノンノン。

レッド吉田?ノンノンノン。

レッドカーペット?ライライライ。

そうです。

レッドガオというコンビ。

とんねるずの番組でたまたま見たんですが、

やっぱりリズムネタは心地いいもので、

一気に引き込まれます。

リズムって大事なんですね。

僕もリズムでこれから生きて行こうと思います。

レッドガオとはなんぞやと言うそこのあなた。

決して僕は画像をつけたり、リンクを貼ったりは致しません。

そんな甘えは許しません。

あなた自身の手で、リサーチすることこそが大切なのです。

1度ググってみてはいかがかな?

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ミラーケーキ 川﨑

この頃、インスタ映えする可愛い見た目のスイーツが増えてついニュースなどで

情報を集めてしまう川﨑です。インスタはしてないけど、見るのは楽しい。。。

この頃気になるのは「ミラーケーキ」でてくる画像が凄く綺麗!!!

こんなに綺麗だと割るのが少しもったいないけど、

中身にも期待感が高まりますね!

個人的には中はレアチーズケーキっぽいなと思っています。

一度食べてみたいです!

宇宙のようなイメージ!!

オーロラみたい。

夜空みたい。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ワンコサイコ〜 (*´ω`*) イシカワ。

おはようございます。

 

気づいたら

1ヶ月以上もランニングしてない!

明日やろう病…がこういうダメな結果に…。

ちゃんと練習します。

 

いかんね…。(*_*)

 

 

だめやね…。 どうもイシカワです。

 

 

 

 

 

 

そんなダメ飼い主とは違い、

日々、ワンコたちは元気に過ごしております。

 

 

 

 

ひゃっほ〜〜〜い!

ボール大好き!  (^o^)  ニコるん(左)と相方  うめ。(右)

 

 

 

 

 

楽しいワン!  (*´ω`*)

しっぽふりふり 楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

それ、いただけますか?的に覗き込む レオじぃじ。

喰べものではありませんよ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でへへーーーーっとカメラに向かって突進中の 浅井ニコ。

後ろは、ニコるん。

 

 

 

 

 

 

 

 

少女まんがチックに背後から レオじぃじ。

手前のしろいのは、ニコるん。

 

 

 

 

 

 

 

もう、ワシは、満足じゃ。

いつまでも少年のような心のレオじぃじ。 かわええの〜。

 

 

 

 

 

遊び疲れて、夕方あたりになるとごはんまでおやすみ時間。

ニコるん(左)と相方 うめ。(右) 相変わらず仲良しです。

 

 

 

 

 

いやぁ〜、飽きないっす。ワンコ最高〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

最近のうめ。ですか?

 

 

 

 

 

 

 

お外でボール遊びもサイコーやね。

どうやらご機嫌のようです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

では。

今日も元気に笑顔で

なにかしらがんばりましょ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

めぐりあい宇宙 かわい

こんにちわ。
お肉を焼いたら煙が出て
火災報知器が鳴って焦りました。かわいです。

先日、映画館へ行ったら
エウレカのパンフレットがありました。

ええー!?

TVシリーズを劇場版でやる感じですかね…
新劇エヴァみたいなことでしょうか?

もう10数年前ですか…

当時、いっしょうけんめい見てましたね。

懐かしい…

とはいえ、
この前、動画をイッキ見したばかりなので
さほど懐かしくないかもしれません。

映画も昔やったんですけどね…

内容が違いすぎてアレでしたが…

交響詩編エウレカセブン、
ざっくり紹介すると

男の子と女の子が
ロボットに乗って

ロボット

空中でサーフィンしながら
キャッキャウフフするお話です。

端的に紹介するとそんな感じです。

TV版のラスト数話は胸熱です。

ね。

ではでは!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ちゃあはん。ナオキ

以前

 

温泉たまごの

 

お話をしました。

 

手料理。

 

自炊。

 

自分には

 

似つかぬ言葉。。

 

しかし

 

どうにもこうにも

 

自分で作られば

 

ならぬ時もあるのです。

 

そんな時

 

どうするか。

 

この自分が

 

しっかり胸を張って

 

自信を持って

 

作れるものは何か。

 

そうです。

 

ちゃあはんです。

 

男の手料理。

 

ちゃあはん。

 

いいですね。

 

ちゃあはん。

 

やりましょう。

 

やっちゃいましょう。

 

冷食の力は借りません。

 

すべて自分で作るのです。

 

お米と卵と味覇と、

 

醤油と塩と胡椒と、

 

ネギとウィンナーと。

 

ん?

 

なんだって?

 

見たいって?

 

そんなにですか。

 

わかりました。

 

では見せましょう。

 

見せてさしあげましょう。

 

 

 

 

 

 

どうですか。

 

このフォルム。

 

このツヤ。

 

このビジュアル。

 

まぁまぁでしょ?

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

チョコミン党 川﨑

チョコミントが異様に食べたい川﨑です。

毎年新しいチョコミントフレーバーから

雑貨まで漁ります。(たまにただのミントも入ります。)

今年はファミマのフラッペでもチョコミントが出るくらい

流行っていて嬉しい限りです。

チョコミントは嫌いな人は大嫌いだと聞くし、

関西でチョコミントが好きというと変態扱いされると

何かに書いてありましたが、少数派でもいいんです。

ただものによってはお腹からずっと清涼感が続き

ちょっと辛いこともありますが…

今まで良かったミントフレーバーのご紹介。

セブンイレブン限定で出ていたアイスバー、お腹がずっとミントにはならず

美味しい!

 

 

こちらは今出ている中でオススメ。ファミマで冷凍庫を見ている時はこれを

買うか葛藤してます。

 

ハーゲンダッツのミントフレーバー、これがまた発売されたら嬉しいなという一品。チョコは無しです。

 

チョコミントはお菓子よりアイスの方が圧倒的に美味しいと思います。

そしてまだ買っていないけどきになる商品がいっぱい。

糖分の取りすぎに注意しつつ、どこかでゲットしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ワンコパラダイスつづき (^_^) イシカワ。

おはようございます。

早くもGWから1週間…。

 

早い…

 

早すぎる… (T_T)

 

 

泣いても笑っても、今年は、残り234日…。

毎日を大切に過ごしたいと思う

イシカワです。

 

 

 

 

はてさて

GW中、GRIT!に合宿中だった浅井ニコさん。

 

 

いろんなことに慣れ、

学習するコトやワンコ社会に慣れるまで、あともう一歩…

 

 

 

 

なので

 

引き続き、GRIT!に合宿中でございます。(白いわんこね。黒はフクスケ)

 

 

 

 

 

 

ふがぁ〜〜〜〜。

 

 

 

 

ふごご〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

がるる〜〜〜。

 

……… と

 

 

日々まだまだワンコパラダイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には、みなさんおつかれのようで…

 

仲良く寝ております。(レオじぃじとうめ。)

 

 

 

 

 

 

 

なんでかよくわかんないけど、

 

 

 

 

 

プレーリードック風になってるニコるん。

 

 

どうやって寝たいのやら…。(T_T)

 

 

 

 

 

 

いちゃいちゃしてるところをフライデーされ

あせってる相方うめ。とニコるん。

相変わらず、仲良しさんです。

 

 

 

もうしばらく5頭の日常が続きそうです。

 

 

 

 

てへ。(^o^)

 

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

最近のレオじぃじですか?

 

 

 

 

じぃじね〜、5月が Happy BirthDay!!

12サイになるのだよ。(*^_^*)

 

 

 

イチニチ中、ほぼ眠ってるレオじぃじ。

 

 

これからも

いっぱい一緒に過ごしたいと思うイシカワなのでした。

 

 

 

 

 

では。

今日も元気に笑顔で

なにかしらがんばりましょ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

5月のびょうき かわい

こんにちわ。

牛肉のごついやつを焼いたら美味しくなかったので
バラバラにして
フェイバリット煮込みに突っ込みました。
まあまあ美味しくなりました。
フェイバリット煮込みは
またの機会に紹介します。かわいです。

さて

しこたまあったゴールデン休みも終わってしまい

しこたまあったくせに
いざ終わると全然足りないような…

そんな気がします連休!

しかし世の中には
世間がお休みでも仕事をしている人たちがいます。

彼ら彼女らのおかげで
お休みの日でも不便なく快適に過ごせるとゆうもの。

連休だなんだとはしゃいだりしますが
そんな時でも働いてる

24時間イオンや
セブンイレブンの店員さんにおきましては
ありがたい限りでございます。

おお。

わたくしこの連休、
イオンとセブンイレブンにしか
行ってないじゃないですか。

イオンにはなんでもあるからいーんです。

休みなんて
たくさんあっても
持ち腐れるだけだい!

だい!

休みが終わったので

ほどよくがんばります。

ではでは!

休みの日の
がんばってなさは異常

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

またしても。 ナオキ

やらかしました。。

 

 

 

すっかりうっかりがっかり八兵衛。

 

 

そうです。

そうなんです。

 

 

 

 

なんと昨日またしてもブログを
すっ飛ばしました。

 

 

しかも、気づいた時のショックさが意外に薄れてしまっていて、、、

それまた別の意味でショックです。

 

 

 

「痛みは初めのうちだけ、慣れてしまえば大丈夫」そんなこと言えるあなたは、ヒッ◯ラーにもなれるだろう。

 

ふと、ブルーハーツ「ロクデナシ」の歌詞が浮かぶ。

 

 

 

これがいわゆる「慣れ」と言う、人類の味方であり敵である言葉。

 

意識しているかしていないか。

 

 

 

泣いても笑っても今日もこの星はぐるぐる回り続ける。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home


:: アーカイブ ::
:: カテゴリー ::
:: サイト内検索 ::
:: 管理者ページ ::

Return to page top