ドラゴンズ! タカダ☆ユ

旅行・おでかけ

先日、今年初めての野球観戦に行きました。
オープン戦でしたが、負けてしまい残念。


ちょうど、ドームに根尾君のパネル展示がしてあると聞き、
行って来ました。

今年から、ドラゴンズに入団した根尾君。

 

頭も良くて、スポーツ万能、そして字もキレイでした。

ドラゴンズを応援する様になったのは、子供が野球好きになった昨年からですが、

それまでは、野球がテレビでやっているのも嫌なくらい野球はあまり好きではありませんでした。

月1ペースでドームに通っているうちに、今では家で野球を観れる様になりました。

今年は、根尾君も入団したので、根尾君の成長する姿でも見て行こうかなぁと思います。

早く、一軍に上がった姿が見たいです。

頑張れ!根尾君!