慌ただしい 渡辺

日常

おはようございます。

春休み…働くお母さんにとってはなかなか憂鬱な日々が続いていたのではないでしょうか…。私もそんな一人です。

今日は始業式のところが多いですね。ようやく始まりました!

今年度は娘が高1、息子が小1になるためほんとーーーーーにバタバタしております。

そして明日4月9日は小学校の入学式です!がしかし!防災頭巾カバーが未だに仕上がっていない始末…_| ̄|○

果たして無事に入学できるのでしょうか…不安しかない…。

娘は受験が終わって念願のディズニーシーへ友達と行ってきました!

おそろコーデでとっても楽しかったようです♡

そして息子は無事に保育園を卒園しました。

大好きな担任の先生にプロポーズをしてみましたが、既婚者なのでお断りされておりました…とほほ。初恋は実らないって言いますもんね…。

みんなでバルーンも飛ばしなかなかステキな卒園式でした。

早く小学校の給食が始まってくれないかなー

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ