最終日? 濱口

10連休、昨日で終わってしまいましたね。
こんにちは☀️濱口です。

みなさんは今日から出勤ですが、濱口は実家のある北海道に帰省中の為、今日までお休みを頂きました。

ありがとうございます🥺
明日から更に頑張ります🥺🥺

さて今回の帰省はとっても天気が良かったので美味しいもの食べたり海見に行ったりと…🐟

札幌の友人にも会えて楽しい時間を過ごせました😋

食っちゃ寝を繰り返していたのでもう元の生活には戻れない…実家最高…😇

食べた物の感想をタラタラ書きたいですが伝え切れないので画像で美味しさを確認してください🙌🍽

↓積丹(しゃこたん)の有名なお店で食べた海鮮丼🐟

食べるのに夢中になって食べかけの写真です、お納めください🙏

↓札幌で人気のスープカレーです😋

札幌にいた時はよく通ってた大好きなお店🍛

やっぱり北海道のご飯美味しい!好き!👏👏

 

でも実家の周りも環境が変わって私の知ってる道が無くなってたり、お店が変わってたり、懐かしと同時に寂しいとも感じた濱口でした🐰

また近いうち、北海道行きます。

ではでは〜✈️✈️

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ