頑張った大賞! えさか

本日朝から病院へ来ております。

昨日の出来事…

仕事中に学校から電話…嫌な予感しかしません…^^;案の定怪我をして病院へ行くので来て下さい。。

本当にありがたい事にグリットは家族優先!子供優先!な会社なので即早退させて頂き病院へ。

病院で息子に会うと意外とニコニコしていて、拍子抜けでしたが、話を聞くと切り株みたいな椅子で膝付近を強打して深くえぐれている状態。縫わなきゃいけない。とのことでした。

先生と2人で病院へ向かってる途中、息子が先生に「ママは僕の事、宝物っていつも言ってるから絶対心配してると思う。だから泣かんかったよ!」と言っていたと聞いて私が泣きそうになりました(T_T)

大嫌いな注射をすると聞いてかなり弱気になっていたので処置の時は泣くだろう…と思っていましたが注射2回して、5針縫ったのに処置の時も泣かなかったそうで、病院の先生からも褒められました。

笑顔で「泣かなかったよ!」と戻ってきて、いつの間にこんなに強くなったんだろうと思う反面、暇さえあれば携帯触ってる私が、息子の処置中、心配で心配で携帯も触れずただただ待っていた私は弱いです(T_T)

本当によく頑張りました!!!まだ2年生…って思っていましたが、もう2年生で、もうすぐ8歳です!親バカ息子大好きな私も子供の成長に対応していかないといけないですね。

そして、優しく育ってくれた息子に感謝!!

仕事放り投げて帰る私に「いいよ。いいよ。」と帰してくれる皆に感謝です!!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ