春のお出かけ さつき

こんにちは。

令和初のブログ、いとうさつきです。

 

春はお出かけの季節、

なので、色々行ってきました(^ω^)

 

GWに2泊3日で北海道へ。

小樽がメインの旅行でした。

(写真撮り忘れ、トホホ…)

札幌のスープカレーが安定のおいしさでした。

偶然にも、新千歳空港にスターウォーズ機が駐機していましたので、

思わずパシャリ!

かっこいい~~ (^^♪

 

鶴舞公園へ

たまたま行ったら無料で青空ヨガをやっていましたので、飛び入り参加してきました。

 

日帰りで京都へ

下賀茂神社と詩仙堂へ行ってきました。

 

 

ナゴヤドームへ

中日×巨人戦に行ってきました。

巨人ファンの私は巨人が勝って大満足!!!

全然知らない近くの人達とハイタッチして帰りました٩( ”ω” )و

 

幸いにもこれらのお出かけした日はとてもお天気が良く、

楽しさが倍増でした(*^_^*)

7月8月とお出かけの予定をしていますので

また晴れるといいな(´∀`*)ウフフ

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ