発汗…。おーわき

お久しぶりです、おーわきです。
(メルマガとコンテンツを見てくださってる方にはおなじみのおーわきです。)

暑くなってきましたね。
みなさん、汗かいてますか?

私は最近よく汗をかいています。
(汗臭かったら教えてください。)

というのも、最近のマイブームは、

1.筋トレ
2.岩盤浴
3.スポッチャ

だからです。

運動は苦手ですが、いい加減痩せたい。(年中言ってる)
走ったり歩いたりするのはなかなか時間が取れないので、家でコツコツ筋トレしてます。
自分を追い込むのは案外楽しいです。
ハマるとトコトンなタイプ。

岩盤浴で最近お気に入りなのが、キャナルリゾート。
近くて綺麗で、漫画読みながらまったりできます。
平日でもご飯とお風呂を一気に済ませて、あとは子どもを寝かすだけの状態までもっていけるので超便利。
岩盤浴の後はめちゃくちゃぐっすり眠れるし、健康になった気分になるのでサイコーです。

最近はスポッチャも楽しいです。
運動は苦手ですが(2回目)、ラケット競技が特に好きです。
あとひたすらバッティング。めっちゃスカッとします。
多分打ち返すのが好きなんでしょうね。
スパコーン!って感じです。

さて。
水分補給はしっかりして、今年の夏もいい汗かきましょー。
仕事で冷や汗はかきたくない・おーわきでした。ばいなら。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ