同窓会 高比良

おはようございます😃高比良です。

同窓会。素敵ですよね。もちろん、自分のではありません。残念😭

愚息の中学生の頃の同窓会です。

通常は年一回、年をとるに従って、10年に一回、自分の年になると30年ぶり!?

ところが、愚息の友人たちは違います。

当初は年1、そのうち半年に一回。今では、2ヶ月に一回!?

確かに近況も語り合ってます。まだお酒も飲めないお年頃。かなり真面目〜な子どもたちです。

盛り上がっているのは、ゲーム。

数年前はモーハン!各種色々なゲームを経て、今はポケモンゲーム。カードです。

飽きないらしい~。

雀荘のように、10人近くが朝早くから集まり、夜通し、(今はオールって言うですよね?)
朝まで(補導されないように)
静かーに出たり入ったりを繰り返し、

盛り上がってます。。。。。

結構複雑なルールらしい。。。。

小さい子にはムリらしい。。。。。

世界大会とかあるらしい。。。。

とりあえず、楽しそうなんです。
みんなイケメンなのに。

たまにしかない休日、ウチでゲームしてても良いの?

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ