初野外フェス いまい

先週末、待ちに待ったフェスに行ってきました。初野外フェス!

京都にある世界遺産の上賀茂神社で「葉加瀬太郎2019コンサート」が行われました。

葉加瀬さんのバイオリンもステキですがゲストのFさんに会いたくて(^^)
実は私チェッカーズ時代からファンでして・・f^_^;
とってもとっても楽しみにしていた訳です。

前から天気は雨予報だったので天気が心配、席も決まってはいるけど座席表は当日現地発表ということで、少し不安で出掛けて行きました。

着いてみると

なんと!

席はステージ正面の4列目!!
飛び上がるほど嬉しかったです。
今までのコンサートは2階席ばかりだったので双眼鏡なしで顔が見えるなんてサイコー(^з^)-☆

もう今後のコンサート運全部使っちゃったくらいの幸運ですね!
6曲40分間は夢ごこちーーー❤️

雨も時々パラっとする程度で持ち堪えてくれてラッキーでした。

世界遺産「上賀茂神社」にお参りもできたし、御朱印もいただいたし、久しぶりに旅気分も味わったし、リフレッシュできた休日でした(^ ^)

フェス出演の方々 ↓

上賀茂神社の御朱印↓
娘達もいただき三人三様の書体で楽しませていただきました。どれもステキです。

上賀茂神社近く カキツバタ群生の大田神社でいただいた御朱印。可愛いですね↓

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ