5月お誕生日会

皆様、ここ最近急激に暑くなってきたと思いませんか??
と思ったら急激に雨も降ってきましたね??
暑がりのカワイにとってこの季節は生きづらい、、、

ですが梅雨を乗り越えれば楽しい行事も沢山できるっ!!!!
今年もプール、海、祭り!満喫出来るかな〜!!したいな〜!!!

しかしまだ”5月”のお誕生日会のレポート。
まだ暑く、、なくはないですが雨はそこまで降らない時期の出来事、、、だと思います笑
これくらいの時期が一番過ごしやすい気がしますな〜

そんなわけで快適な季節の5月お誕生日会、はじまりですぞっ!

早速、今月の主役達のご登場ですっ!!!!

↑鬼頭さとみさん

↑伊藤さつきさん

以上、2名です。

そして、この誕生日会を盛り上げてくれるハッピーな司会者、、峰さーーーん!!
お誕生日コールお願いします!!

「おまかせあれっ!!!!」

さすがの峰さん、良い感じに盛り上がってきました〜

お誕生日、おめでとーーーーーー!!!!!!!

ひゅーーーーーー!!!!!

 

 

続きまして、誕生日プレゼントの中身をチェックしていきましょう。

さとみさんの誕プレ中身は…
POLOのスニーカー!

POLOのスニーカー!!


POLOのスニーカー!!!(三段活用


沢山撮らせてもらいました沢山。
前にも話した気がしますが、カワイはおにゅーな靴が欲しいと嘆いております。欲しいです!!!

さつきさんの誕プレ中身は…ハーバリウム!!


ちなみにこのハーバリウムとは、観賞目的で制作された植物標本の事!!
綺麗ですよね!?!?枯れることはないでしょうし色々興味が湧きます。。
こうゆうの、、いいですよね、、!!

続いてケーキタイム!!

マンゴーたっぷりんのケーキとイチゴのタルトです。
Tさんに早く食べたいと急かされた気がするので早速分けて食べてしまいましょう!!

みんな美味しそうに食べるなぁ〜

あごに響く美味しさ。(多分喜んでるはず

社長も満足そうでなにより。

そんな中、私も頂いてます。

最後に個人的に好きな写真載せつつ締めさせていただきます。

以上、5月お誕生日会レポートでした!

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ