たこぱ おーわき

おつかれさまです、ファンデーションのパフは濡らす派・おーわきです。

先日我が家でたこ焼きパーティー、略してたこパをしました。

え、その話はどこかで聞いたって?
あれ、どこでだろう……?

GRIT!の20代オタク寄りの精鋭たちが我が家に集まるということで、気合を入れて準備しました。
あらかじめブルーノホットプレート(グランデサイズ)と任天堂Switchと花札(何故)も購入済。
その週は平日から家を少しずつ掃除。
ゴミ箱も4000円するやつに買い換えました。(何故)

たこパはあまりしたことがないため、気合の入れ方が半端じゃないおーわき。
というか、形から入りすぎおーわき。

当日はその甲斐あり、Switchでカラオケやマリオカートしたり、花札したり、UNOしたり、大盛り上がりでした。
特にUNOが盛り上がった。
大人になってもあんなに盛り上がるんですね。

そして、たこ焼き達人・イチオカ師匠により手際よく焼かれたたこ焼き(とチーズ焼きとウインナー焼)でお腹はいっぱいに。
気合入れて袋いっぱいにお菓子買ってきた人おったけど、お腹いっぱいでほとんど食べられず。
そしてそして、私に至っては酒を飲みすぎ。(定期)

翌週1週間かけて、Webチームでお菓子は消費されました。
また太った。
痩せねば。

そんなたこパでした。
5歳児も超楽しそうでした。みんな子守りありがとう。

おーわき家ではいつでもホームパーティー開催いたします。
みなさまもぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜〜〜。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ