白いスマホ。 水野

我が家の猫は生まれつき「横隔膜ヘルニア」と言う病気で、大きな手術をしています。

手術自体は成功したものの、麻酔からなかなか覚めなくて、こりゃもう駄目だとお別れする覚悟までしましたが、その後無事に回復。

今では猫の平均体重を大きく上回る巨体に成長しました。

 

ある日幸せそうに眠る猫を見て、ふと思ったのです。

今は元気だけど、大きな手術もしてるわけだし、ひょっとしたら寿命は短いかもしれないと。

その頃の私は猫はかわいいものの、ほとんど写真を撮っていませんでした。

ちゃんとかわいい姿を残しておこうと、それ以来こまめに写真を撮ることにしたのです。

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

スマホの写真フォルダが白くなりました。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ