大きくなったね いまい

毎日天気の心配ばかりイヤですね。
昨日も会社に自転車で行くか、バスにするか迷って自転車に乗って行き、帰りはやはり雨に降られました(笑)

雨が降ってこないうちにといつもより早く出勤。裏の自転車置き場から歩いていると鳥の鳴き声が耳には入ってきました。
ふと顔を上げてみるとグリット横、自転車置場の上にある巣からヒナが鳴いていました。

かわいい!
もうこんなに大きくなったんだね。
ちょうどお母さん(お父さん?)からご飯をもらったところでした。

ずいぶん身を乗り出してしっかり顔が見えてます。
もうすぐ巣立っていってしまうんでしょうね。

巣立つまでそっと見守ってあげたいです。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ