トンデミ ヨコイ

梅雨があけず、雨が続いています。
ムシムシしていて、気分までジメジメしてきそうなヨコイです、こんにちは。

今回のブログでは、蓮の様子をお伝えしようとしていましたが…

行き逃しました

ので、今回は新しくできたスポットを紹介したいと思います。

三重県桑名市にある、トンデミ
室内の大型アスレチックというところでしょうか。
我が家はまだ子どもが小さかったので、キッズエリアしか入ることができませんでした。
(通常エリアでは、体重制限があるようです)

キッズエリアといっても、トランポリンやウォールクライミング、ふわふわ遊具のエアースライダーといったたくさんの遊ぶスペースが設けられていたので、子どもたちはとても楽しそうでした!
2時間の時間制限がありますが、規模的にもちょうどいい長さ。
中でも一番のお気に入りが…

トランポリン

びよよよよーーーーん

(家にもあるのになぜかトランポリンばかりやっていた娘たち)

通常エリアには、トランポリンと映像が連動して遊べるゲームや、本格的なアスレチックがありました。
大人としてはぜひこちらで遊びたい…
けど、まだまだ先になりそうです。

同じ三重県に、おやつタウンもオープンしましたね。
こちらはアスレチックエリアに加え、ベビースターラーメンを使った体験コーナーもあるようで、子どもウケしそう。
(というか、私が食べたい)
近場で遊びスポットが増えるとありがたいです。
こちらは夏休み中に遊びに行く予定なので、まだレポしますね!
乞うご期待!!

コメント

  1. […] 前回のトンデミに続き、三重県の遊びスポットレポートです。 宣言通り、行ってきました […]