グリット6月お誕生日会!!

GRIT!

メディアチームのナオキです。

 

く、くそ久々に誕生日ブログ書いちゃいます….!!!!

 

 

いやぁ〜、ついに6月、、、、、

!!!!

ひ、、ひ、、、7月ではありませぬか!!

 

こりゃ、一体どーゆーことだい?夢なのかい?

 

ということで毎度すみません。。。。

7月ですが、6月のお誕生日会レポートを行います!悪しからZOO!!

 

 

今回も、

スーパーファンタスティックスパイラルタワープリキュアレディー AYAKO

が司会進行を務めます。

 

 

うーん、決まってますね〜!よ!さすが!

 

ではでは、6月の主役はこの5名だ!!!

 

浅井ゆーいさん!

高田ゆきこさん!

水野さん(新人)!

浅井あけみちゃん!

吉田りえさん!

 

はい、ハピバ〜〜〜(パチパチパチパチ)

 

 

みんなで一斉に火を吹き飛ばしやがります!!

せ〜〜〜の、FUUUUUUUUUU〜〜〜〜〜!!!!!

さぁでは、ドキがムネムネプレゼントタイムへと移りましょう!!

 

まずは、プレゼンター高知さんから、主役の浅井ゆーいさんへ!!

中身は、、、、

 

おしゃれな靴ですね!!!

 

なんとも、シックでキュートでプリティでシンプルでボヘミアンでアーミーな可愛い靴ですね。

たくさんデートで履きなさいよ。

 

そしてカンカンはお菓子かな?ゆーいさん嬉しそう。実に嬉しそう。

 

 

 

 

 

 

つづいては!!

プレゼンター高田さんから主役の高田さんへ!!

通称、高田’S(タカダーズ)ですね。

 

中身は、、、、

デデン!!スマホケース!!!!

スマホをしっかりと保護しちゃってくださいね。

 

 

つづいては、つづいては、プレゼンターはまぐっちゃんから主役のりえさんに!

なんだか、おしゃれな袋!!!

こりゃ絶対もらってうれしいやつですよ。

 

中身は、、、、

テフロン抜群そうな鍋!!!!

これで飽きるまでたくさん料理しちゃってくださいね!!!

 

からのプレゼンターみずのんから、主役の浅井あけみんへ!!!

あけみんイラストがポイントですね!!!

 

中身は、、、、

UV&LEDライト!!

どうやらこれで、レジンクラフトやネイルができる模様!!

うん、、、レジン、、、レジンね!!頑張って!!!

 

そしてラストは!!

 

新人の竹林さんから、これまら新人の水野さん第二号へ!

 

 

 

 

なんだか、小ぶりですが、、、気になる中身は???

 

 

おぉ〜〜〜〜〜、こりゃまたオサレなカップですね〜〜〜。

品のあるマダムな感じがお似合いですぞ❤️

 

 

と!いうことで、最後はお決まりの、ハチャメチャケーキタイム!!!

 

A子「わたしが先よ!よこしなさい!」

B子「ふ、ふざけないでよ!あなたはこれだけでしょ!もう!」

C子「ふっふっふっふっふ….」

 

 

おなじみの目が寄ってる女性「はいはい、いつものね〜、はいはい。」

隣の女性「私のは無いのね〜〜〜〜、のね〜〜〜」

 

 

さいごに、美しきグリットレディからそこのあなたに

ケーキを「あ〜ん」してもらいましょう!!

 

 

 

 

美しきレディその1「はい!あ〜〜〜ん」

 

 

美しきレディその2「はい!ぬぁあ〜〜〜ん」

 

 

美しきレディ達「ぬはぁ〜〜〜食った食ったぁ〜〜〜〜〜!!!」

※ヤンキーではありません。

 

ではまた!

 

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ