第5回蒲郡ナイトマラソン レポート!! 【前編 〜今年も蒲郡上陸だぜ〜】 ナオキ

GRIT!

こんにちは。

 

制作メディアチーム

林ナオキです。

 

すっかり名古屋は梅雨が明け、夏シャカリキ真っ盛り。

毎日チーズのようにコンガリ…

そしてドロドロに溶けているナオキであります。

 

おっととっと….ついに夏だぜ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

実に18年前….懐かしい。。。。

 

 

と、いう事で!!!

 

今年の夏も走りました!! 第5回蒲郡ナイトマラソン レポート!!

 

今年もグリット御一行様がバスで蒲郡に乗り込むぞごらぁああああ!!

まってろ蒲郡ぃいいい!!!!

 

ということで、まずは本田次長より旅の始まりのご挨拶ダ!!

本田次長「さぁ、みなさん準備はいいですかー??楽しんで行きまっせ〜!!!」

と、今日もHONDAヘアーキマってます☆

 

そして、続けてグリット!代表取締役シャチョーより

気合い入魂のお言葉を頂戴します。

 

シャチョー「はいはい、どうもどうも〜〜皆さん気合いは入ってますか〜〜〜!!!」

と、言うものの…..Tシャツをみてください、

シャチョー本人は腹が減ってるようです。

 

当の本人がまったくもって気合いが入ってません。けしからん。

(このTシャツはグリット専属イラストレーターあべまの直筆イラスト!)

 

はい、気を入れなおして、

グリットメンバー「ガンバルゾーーーー!!オーーーー!」

※みんなカメラを完全に避けてます。。。

(一番写ってる手前のYU-KOさんボケててスミマセン)

 

はい、プシュッとビールで乾杯です。

もう、ただの呑んだくれの集まりです。

 

親子参加もいらっしゃいますよ〜〜〜

キャワイイねぇ💗

 

最近腰を痛めた森次長も、この時は気合い十分!!

 

あ!!!「なんだまたあいつか」の中村さんではないですか!!!

この日はメガネがなくて別人となっている模様。

すでにビールでデキ上がってます。

 

 

お?どこからともなく、営業トークが聞こえてきます。

 

「あ〜!どうもどうも〜〜〜!!!いえいえ、うん、はい!はい!!そうですよねぇ〜〜〜!!!」

 

その主は…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事熱心な沖さんです。マラソンと言えど、抜かりない不屈の精神!!!

 

そして、その後ろには、、、招待したデザイナーの中村さん!

!!!!沖さんの声を子守唄にして、寝てる!!!!

うん、走る前の体力充電は大事です💗

 

お、後ろにもお子様方がおりました〜〜〜

平均年齢が下がると、フレッシュ感があってスバラシイ!!!

 

となんだかんだあっとゆーまに到着しました〜〜〜

 

せっせと荷物を運びます!!

今回天気が怪しくてテントを持参!!!

沖さん必死の運び屋と化します。

 

頑張って!自分に負けないで!!

 

 

 

そして、バス組、自家用車組などが合流し、

ついに、グリットメンバー蒲郡に上陸!!!!

イェーーーーーーイ!!!!!

 

からの、E〜E〜JUMP!!!!!

めっちゃグダグダ。笑

 

しかし、今回のグリットTシャツ、

男子が蛍光イエローで、女子が蛍光オレンジなのですが……超目立つ。笑

 

今回のデザインは

パッと見「ナ◯キ」、パッと見「ア◯ゾン 」なマークに、ランニングマン。

そして、キャッチコピーは「JUST DO IT.」ならぬ「JUST DO “GR”IT.」直訳は….ご想像にお任せします♡

(+マークはゼッケンをキレイにつける為)

 

今回は、ワンコも参戦で、海で大はしゃぎ!!!!

キッズも一緒に戯れます。

 

なんだかグリットメンバー蒲郡に来て青春味わってます////

 

突然の来客にカニさんもビックリ???

 

後半【後編 〜魂を繋ぐぜ〜】へつづく!お楽しみに!!

 

 

 

コメント

  1. […] 前回の【前編 〜今年も蒲郡上陸だぜ〜】に続き、 […]