どんどん出てくる腹は僕の怠惰と飽食の証 ナカムラ

みなさんこんにちは。

「なんだまたあいつか」

っていうほどのネタのインパクトがないばかりか

「見てわかるレベルで腹の出てきたあいつか」

ってくらいにはガッツリと腹が出てきたナカムラです。

実家でかーちゃんに「何ヶ月?」て言われたし!

少し前までは、

「いつ見ても何か食ってる」

なんて言われながらも体型も体重もキープ出来てたもんだから、

「だって考えるには糖分必要でしょ?」

なんてエラそうな事言ってたヤツがですよ?

一ヶ月で体重5kg増えてるし!
ベルトに腹乗ってるし!
横から見たらDの字だし!
自分の腹の肉ガッシリつかめるし!

いやもうなんていうか

ナカムラというよりむしろ腹

ですよ。

明らかに消費カロリー減ってるよね?
明らかに必要以上のカロリー摂取してるよね?
明らかに運動量減ってるよね?
明らかに考える量減ってるよね?

はい。

うまいものを食いすぎました!

そんなわけで腹しぼりはじめます。
次のブログ当番には◎kg減量とか腹回り-◯cmを報告出来るように闘います。

乞うご期待!

あ。
水野さんにお借りした漫画『彼方のアストラ』超面白いです。
未読の方は是非。

彼方のアストラ

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ

コメント

  1. […] さて。 前回の自分の投稿確認したら […]