ダイエット。 水野

ある日、久しぶりに体重計に乗った私は恐怖に慄きました。

今まで見たこともない数字を叩き出していたのです。

体重計の上で震えたのは人生初です。

 

8月下旬に海に行くので、それまでに痩せようと思っていたのに、

なぜ私はこんなにも太ってしまったのか。

 

これではいけないと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

スムージーを購入。

朝ごはんと晩ごはんに置き換えダイエットを始めました。

 

できれば努力はしたくないところですが、

さすがに食事制限だけではどうにもならないだろうと思い

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

寝る前にラジオ体操も始めました。

 

いや、ラジオ体操ぐらいじゃだめだとは思いますよ。

でもこれが水野の限界なのです。

これ以上の負荷は毎日続けられないのです。

 

ラジオ体操のいい所は音楽がかかると、

嫌だと言う気持ちが沸き起こる前に勝手に体が動くところ。

義務教育に感謝です。

ちなみに、ラジオ体操を始めた翌日、筋肉痛になりました。

 

次のブログまでに結果が出せるようにがんばります。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ