夏バテ?! あんどう(ゅ)

先週の半ばから、週末にかけて謎の体調不良が続いておりました。

自分の体感では完全に高熱がでてる感じ。

頭痛もするし身体もだるくて仕方ない。

月末だから仕事を休むわけにもいかない。

とにかく早く楽になりたくて病院へ行ったところ、熱は平熱、のども腫れていない
脈も正常、さらには血液検査もしましたがすべて正常。

夏の終わりに疲れが出たのだろうとのことで、元気がでる漢方を処方してもらい、
あとはとにかくよく寝てくださいと。

こうなったら病は気からというので、気合で乗り切ることにしました。
そして、なによりの癒しが、わんこたち♡

 

 

 

 

 

 

 

とってもほっこりした気分にしてくれます。
日々のストレスは多かれ少なかれありますがわんこたちがそのほとんどを
消してくれている気がします♪ わんこパワーってすごいですねぇ。

さて、季節の変わり目、体調不良になりやすいですので皆様もよく寝て食べて
お気を付けくださいませ。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ