おやつタウン ヨコイ

前回のトンデミに続き、三重県の遊びスポットレポートです。
宣言通り、行ってきました

おやつタウン

夏休み入ってすぐに予約したので、予約日当日までポケー😪として待っていたのですが、メディアで紹介される頃にはもう土日の予約が埋まって取れないとかで・・・

メディアの力は偉大ですな・・・(実感

といっても、体験の予約はすでに取ることができなくて、当日受付が可能なフリフリ♪ベビースターだけ作ってきました。

子どもの数だけしか予約していなかったのですが、体験の部屋に入ると、まあいいにおいがすること・・・

何を隠そう、ベビースター大好き人間ですから。

食べたくもなりますよね。

チキンラーメン味のベビースターに、好みのパウダーを入れてフリ♪フリ♪するだけでオリジナルのベビースターができちゃうんです。
子どもたちは喜んでフリフリしていました。
そして作り終わるとともに、食べたいと申しておりました。

そりゃ食べたいよね、うん。

 

ホシオくんのキャラクターショーなんかもあって、広さのわりには長時間滞在することができました。

他には、子どもたちだけしか入れない秘密の部屋や、本格的なアスレチックがあります。
身長の制限があったので、1階のアスレチックしかできませんでしたが、じゅうぶん楽しめていた模様。

 

うちの子も含め今の子どもたちには、「ホシオくん」が定着していくと思いますが、

ホシオくん

わたしはやっぱりこの子のほうが馴染み深いです。

ベイちゃん

 

ちなみにホシオくんは2017年デビューだそうですよ♪