ハチコちゃん♡きとう

 

 

 

おはようございます。

 

 

会社で大人気のポリポリ小魚
家でもやっと買ってもらえたきとーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ「ぽりぽり小魚」と言っても
いつも家にあるはフィッシュ&ナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビミョーーーに違う…笑

 

 

 

 

 

先月あった長期休暇。

 

あたしの目標はうちのアイドル
1歳になったばかりの「ハチコちゃん」と
仲良くなること★☆

 

 

普段家にいる時間が少なく
触れ合う時間がなかなか取れないので
全然懐いてくれてません(´๑•_•๑)

 

休み中、出来る限り触れ合い、
ご飯も食べさせ、
よくわからない遊びに付き合い
努力を重ねた結果!!!

少しだけお近づきになれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

………ですが。。。

休みが明けて平日の朝。

大人しくテレビを見ているな。

と思いながら
バタバタと準備をしていると
ニヤニヤした悪魔が走って来ます。。。

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤラれます(´×ω×`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちゃめちゃにヤラれます(´×ω×`)

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔にもヤラれます♡♡♡

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ