グリット8月お誕生日会!!



レギュラー司会のAYAKO様・・・
そらならボクは
天から声で応援するよ・・・

 

今月お誕生日のグリット!スタッフは
近藤さん
岩間さん
宮川さん
弘畑さん
森さん

の5名です!!!ささ、中央へどうぞ!!

あれっ、
宮川くんひとり・・・皆さんお誕生月もとっても忙しいようです。

HAPPY BIRTHDAY to ITSUKI〜〜〜♪♪
フーーッ

「ボク独り占め・・・うふふ」

渡部ぇさん・・・の代理で
江坂さんから素敵なプレゼント!!
皆さん忙しすぎ。

二人ともカワイイな〜

おや、カワイイに名乗りを挙げる人物がもうひとり!
宮川くん、ポップコーンとコラボで懇親の「カワイイ」攻撃です。

どちらがカワイイですか〜?

・・・・・。

お口なおしに、
後日お祝いした他の方のプレゼント贈呈を見てみましょ。

近藤さんには、山田さんから
キーボード!!
意外です。次回の誕生日会で演奏してもらいたい〜。

そして
岩間さんには
伊藤彩子さんから、なんと!組み立て式ベッドだそうです!

中身より、包装とワキのティッシュが気になって・・・

なんだか今月は、プレゼントがおっきいですね〜。

じゃあ、一番身体のおっきな森さんのプレゼントはさぞかし・・
ギフトカード!!!

森さんには杉浦さんから・・・

ギフトカード!!!

き、きっと腰に負担をかけないようにですね。

最後は
弘畑さんに、社長から!


じゃーん

すごいですね。
調理包丁だそうです。
釣り好きな弘畑さん、自分で釣った魚を自分でさばくんでしょうか。
そういえば寿司職人ぽいです。

 

8月生まれのみんな、おめでとう!!

7月の誕生会の様子も見てくれな!!

https://www.sugkik.net/staff/2019/08/29/グリット7月お誕生日会!!/

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ