水曜どうでしょう祭り2019/リサ

皆様「水曜どうでしょう」という番組はご存知ですか?
話せば長くなるので、各自ググってください笑

今日のブログは「水どう藩士」じゃないとさっぱりわからない内容で突き進みます。
もう、完全に置いてけぼりくらわすつもりですよ、奥さん。

「水曜どうでしょう祭り2019」の開催告知があったのは春先のこと。

主婦が北海道に一人旅するなんて、ええのか?
子供と主人置いていくなんて、ええのか?

と自問自答しましたが(ほんの少しの時間だけ笑)

温かい家族の後押しもあって・・・・
迷わず「ポチ」っと飛行機と宿をおさえました。

ほどなくして、熾烈な抽選という戦いに勝ち抜き
見事プラチナチケットをGETした時は
喜び打ち震えましたね・・・えぇ。

1荷物
そこからの時間は、今思えば毎日がHAPPY♪

何も持っていこうか?
天気はどうなんだ?
何を食べようか?と思いあぐねているその時間が
幸せなんですよ。

2通路
そんなこんなで当日を迎える。
できたばかりのセントレア第2ターミナルは、温かく見送ってくれましたよ。

3エアアジア
エアアジアの客室乗務員さんのメイクは、濃いめです。

ほどなくして、北海道に到着ーーー!
雨です。
土砂降りの雨なんです。
5入り口
それでも、入り口に着けば
「あぁ、ワタシは今ココにいる・・・。」
と感慨もひとしお。

7トイレ
1万人ほどいるのでトイレも30分待ちは当たり前。
尿意を感じる前に並ばないとアウトですね。


いよいよ4人の登場でボルテージは最高潮に。
何を言っても会場大爆笑の、完全トランス状態です。

9夜の部
夜の寒さも厳しくなってきましたが
そんなのはお構いなし。

文字通り「夢のような時間」を過ごしてきたので・・・
帰宅後は虚無感に襲われていましたが。

下を向いてもいられません。
次回 いつやるかわからない「祭り」に
いつでも行けるように

せっせと働き
せっせと体力と筋力をつけておかなければならないのです。

まさに
「一生どうでしょうします」です。

はい。宗教と言っても過言じゃありません(^o^)
グッズ購入という「お布施」もずいぶんとしてきましたよ。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ