祝!決勝リーグ進出 CS 水野@GRIT!

ご無沙汰してます。
楕円球を愛するにわかラグビーファン
CS 水野@GRIT!です。

皆さん、見ました⁉️
日本vsスコットランド、凄かったですねー‼️

歴史的勝利の瞬間を目撃しましたか⁉️
もう、大番狂わせとは言わせませんよー‼️

前半の攻防、見応えありましたね〜。
オフロードに次ぐオフロードで
繋いだパスが稲垣に渡り、トライ!!!

あの「笑わない男」稲垣です。
地味で目立ちませんが、サポートであの位置につけていたことが凄くないですか?
感動してちょっと泣いてしまいました!

20日は南アフリカ戦。
マフィと具のケガが気になりますが、
いけます!勝ちますよ!

毎日がスポーツバーと化しているわが家。
ご近所様にはご迷惑をおかけしてます。
もうライブビューイングに行けよってかんじですが。。。

私にとって日々の活力になっているラグビーが、もう少し楽しめるかと思うと嬉しい限りです。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ