グリット9月お誕生日会!!

メディアの林ナオキです。

大変ながらくお待たせいたしました!

 

 

10月も終わろうとしている最中、、、、えっへん。

グリット9月のお誕生日会レポートです!!!(お?これはいつもの展開…..)

 

今更感満載ですが、、、きちんとついてきてくださいね。ではでは参ります。

 

今回も司会はやっぱりこの方!!

スーパーウーマンプリキュアライズアヤコミネ!!キャモン!!

スーパーウーマンプリキュアライズアヤコミネ「はい、はじめるわよ〜〜〜!!!ちゃっちゃとやるわよ〜〜〜」

と、こなれた感じで進行していきます。

 

9月の主役はこちらの5名ダ!!!

☆メディア ナオキさん

☆出荷 ももちさん

☆営業 水迫さん

☆CS 市岡さん

☆経理 高比良さん

 

 

はい、拍手!!!パチパチパチパチ!!!!

ん?あ、あれ?3名しかいない!?

 

どうやら、ナオキさんと水迫さんは不在のようです・・・・うーん、残念無念!!!

(ナオキは三児目の出産に伴い(自分は産んでないよ….!)在宅勤務とさせていただいております、すみません)

 

では気を取り直してこちらのお三方を

盛大に祝いたいと思います!

 

ではでは、恒例のワクワクプレゼントタイム!!

 

 

まずは、制作 浅井さんからCS 市岡(いっちー)さんへ!

 

さぁさぁ、どんなプレゼントが入っているのでしょう???

 

 

せ〜の、

テッテレー!!
むむむ?箱がいっぱい!!!

ど、どうやら、ペットのうさぎちゃん用のオ毛毛お掃除系のセットのようです!!

しかし、交換フィルター多いですね(笑)これでオ毛毛の処理もラクラクポンですね〜ちぇけら!

 

 

はい続いて!!

 

経理 川辺さんより、経理 高比良さんへ!!!

経理同士のプレゼントですね〜 さぞかし計算高いものが入っているのでしょう!!!

お?「r・p・s」というファッションブランドです!!

 

気になる中身はなんでしょう??

 

 

せ〜の、

テッテレー!!

これからの季節にピツタリな、ブーツですね!!

 

これ履いて、紅葉やイルミネーションなどいろんなお出かけスポットにルンルンルンでいけますね!

これからの季節を想定しているなんて、、、やはり経理だけあって計算高いですね〜

 

 

 

では、残すところあと一人!!!

 

 

CS 竹内さんから、出荷 川北さんへ!

はい、でました。あのグロキャワ系イラストレーター田中作の、、、、、『桃血』。

ももちというあだ名を、『桃”血”』にするなんで、、、さすがっす。ハロウィンっぽいですね。

 

 

気になる中身は….?

 

お?「大当り」とあります。

おめでとうございます。

 

 

 

中身を取り出すと……

 

 

なんだか可愛いプレゼント!

洋服でしょうか???なんだか桃血さんらしいですね!!!

 

からの、なんだか女子力高そうなものも入っていました。

 

と、まだまだプレゼントは続きます。

 

 

 

ハズレ……

 

 

なんでしょう。。。。

 

なんだか。。。。

 

不穏な空気が漂い始めました。。。。

 

 

 

 

恐る恐る中身を取り出すと、、、、、

なにやら、色々入ってます。

 

 

まずは…..

はずれプレゼント第1弾『キモカワなぬいぐるみスリッパ』

衝撃的なキャラクターですね。。。。おもわず、桃血さん顔マネしちゃってます。

 

 

 

 

 

続いて…..

 

はずれプレゼント第2弾『おっ○ぱいクッション』

桃血さん…まんざらでもないっすね。。。。

おもわずつまみたくなってしまいますが、やめておきましょう….とりあえずお似合いです♡

※ここだけの話、試しにモザイクかけてみたのですが….余計ヒワイになったのであえてやめました(笑)

 

 

 

 

 

そして、最後は…..

桃血「ぬお!!おいおいおい!!!」

 

はずれプレゼント第3弾『セクシーパン○ティー(ショッキングピンク)』

もうね、これはね、アートですね。うん。

 

 

 

ということで、これだけのプレゼントが入ってました〜〜〜

上のピンク系が威力ありすぎて、手前の耳あてもなんだかブ○ラジャーに見えますね。。。。いかんいかん。

 

 

 

そんなこんなで、

9月の誕生日も強烈でした!!!

 

 

 

10月の誕生日会はどんなものが待ち受けているのでしょうか。。。。。

 

乞うご期待!!!!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ