グリット10月お誕生日会!!

スポンジ・ボブに変わりまして・・・
ボブケーキから発想を得て誕生した、

オレ、(名無し)がBDブログを更新するぜ!!

電話BOXじゃないぜ、
給油機だよ!!
GRITキャラジュニアのまま、デビューの気配がないオレを覚えてくれ!

さて、
10月に誕生日を迎えたやつらは?

次長、よろしく!!

「えーーー・・・ 今月のお誕生日はぁ」

声量ッ!!

☆竹林さん
☆沖さん
☆安藤Uさん
☆峰さん
☆河口さん
☆横井さん
☆三輪Hさん
☆河合Hさん
☆伊藤Sさん
☆青谷さん
☆渡邊Mさん
☆森Cさん

12人!?多いなぁ!
にぎやかでイイね!

誕生日ケーキもかっ、かわいい・・・

すみっこぐらしなのか?猫なのか?
オレにはわからないが、
美味しそうだ。

Happy Birthday to み〜なさ〜ん♪

パチパチパチパチパチパチパチ!!!
(峰さんはどこを吹き消している!?)


今日の三輪さんは、いつもよりマッソー


鼻血U子さんを開けると、中身はコーヒーメーカー!!


河口さんは、夜中のトイレで酒飲んで転んだのか?


竹林さんは、同期の杉安さんから


このシュウマイみたいな包みはなにかな?


中もシュウマイだったー!


河合さんは・・・

かっこいい。愛車を塗装するのか??

 

新人の皆さんも!!おめでとうございます。

今月も楽しい誕生日会だったな!!!

過去の誕生日会も見てくれよな。

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ