結婚記念日と快気のお礼の食事 川辺

10月21日が結婚記念日なので、嫁には前日まで内緒で予定していた思い出の地富士山に行ってきました。

天候はあまり良くなく、富士山は見えませんでしたが以前から嫁が行きたがっていた、芸能人工藤夕貴のお店「カフェナチュレ」にカレーを食べに行きました。

店内はハロウィン使用でした、料理は無農薬野菜中心のカレーを食べました。以外と量がないかと思ったのですがお腹いっぱいでした。嫁が凄く喜んでくれていい結婚記念日になりました。(ワンコも同伴でした)

話は変わり11月23日に先週から入院していた息子が退院し、お礼に食事に招待してくれました。学生時代に息子がバイトをしていた「ひさご」と言う天ぷらのお店に行ってきました。その時いただいた料理です。

カレーの塩をつけて食べると美味です。

天バラご飯と赤だしです。

ごはんの中には海老天ぷらがバラして混ぜてある。

さつまいもの天ぷらです。

注文してから30分くらいかかりますが皮なりあげ

特に皮が非常に美味しいです。

息子が入院した時はすごく心配でしたが、無事退院してホッとしました、逆に感謝してくれていたことがとても嬉しかった。今度は家族で富士山のカレーを食べに連れて行こうと思っています。

それではこの辺で

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ