イルミネーション  いまい

お久しぶりです。
クリスマスイルミネーションが街に見られるようになりましたね。
気が付けば今年も残すところあと1か月余り。

イルミネーションといえばこの秋行った長崎ハウステンボスのイルミネーションを思い出します。園内の至る所に施されていてとても綺麗でした。
こんなに沢山のイルミネーションを一度に見ることはもうないだろうと思うくらいでした。折角来たのだからと開演時間を調べ友人達と自転車で園内を走り回り一つ残らず見て回りました。プロジェクションマッピングも素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後はホテル主催の仮面舞踏会。知らない人ばかりだし、仮面も着けているためノリノリ!(写真は恥ずかしいので控えますが)イェイイェーイ٩( ᐛ )و

懐かしいディスコナンバーで踊り、日常を忘れるひとときでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あー、年がバレる〜(笑)

今年はいつもより出掛ける機会が多く楽しい一年が過ごせました。
来年も楽しい旅行ができます様に。

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ