年末のテレビ番組が楽しみですね!

2回目のブログ担当となりました加藤です。

今までずーっとWindowsのみで生きてきた加藤ですが、お仕事で使わせていただくようになってからはMacはMacでなかなかやりやすさを見い出せてきました。おもしろいです。

イラレやフォトショも含めてもっとテキパキと動かせるようになりたいです。

*****

ところで私は最近体調を崩してしまいがちなので、健康に気を使って野菜を多めにとったり、休日はできる限り寝てたりしてます。

去年は12月31日~インフルエンザにかかってしまい辛い経験をしたので、今年の年末年始は元気に過ごしたいです。

今年こそはよゐこの無人島生活を見るんだ…!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ