明けましておめでとう!/あべま。

続々と明るいブログが更新されて
ブログ当番告知担当としても
とーってもおめでたい気分のあべまです!
皆さん、昨年も本当にお世話になりました。

なんでも配慮、なんでも忖度、なんでも自粛傾向の世の中
広告もちょっとつまらなくなってきたなぁと思った年でもあるけど

「スーーンの車がもう街中に溢れてる‼︎」

とか

「ハンドルを握らなくてもいい時代がもうそこまで来てる‼︎」

ってツッコミを
お笑い番組で見る日が来るなんて
誰も傷つけないのに新しい笑い(コピー)がまだあったなんて。

伸び止まりなんてないんだなぁって
希望が見えました。
ハンドルを握らないスーン時代も
頑張りましょうね!!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ