よかった事/森

お疲れ様です。

お正月は皆さん楽しく過ごされましたか?

私自身は昨年は本当に色々な事がありました。悪かった事も沢山ありますが、やはりよかった事を書こうと思います。

我が家の1番良かった事はなんといっても
マイホームを手に入れた事です。
以前から、家が欲しいとは思っていましたが
なかなか実現には至らず何年も経っていました。

そんな中、突然に良い物件が思う場所に現れました!これは今しかないと思い思い切って購入しました。

今までは同居だったので賑やかな反面、時に遠慮もありましたが今は自由!
家族みんなが大満足です。

昨年はマイホームという大きな夢が一つ叶ったので、今年も別の夢を叶えられるように頑張りたいと思います。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ