鍋 高比良

早いもので、長い正月休みから既に1週間が過ぎようとしています。
この調子だと、またあっという間に一年が過ぎてしまいますね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

元旦から嬉しそうにちびっこたちと滑っていた高比良です。今年も飽きずに滑ります♪(v^_^)v

何と、今年は名古屋に全国大会を誘致できるかもしれません。ただ今、調整(していただいてる)中です。ご期待ください!

話は変わりますが、鍋。冬はやっぱり鍋ですよね。

寒稽古の後に「うちで鍋しよっか?」と呟いたら、ちょっと大変なコトに。

「鍋、食べたい!」「いいよ」という会話が広がり、、、、

最初は数えていたんですが、途中から算数ができなくなり。

鍋3つ。しょうゆと赤からと白味噌。

20人の老若男女。よく床が抜けなかったものです。

美味しかった❤️助っ人の母たち、ありがとう😊

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ