手作り!/CS時

年末に韓国に行って参りました時です😊

韓国コスメを爆買いしてきました😌😌

韓国ってご飯も美味しいし、コスメもいいし、しかも日本で買うより全然安いし最高でした😎

その時に友達が予定に組み込んでくれた

デュフューザー作り!

お花と香るアロマを入れてお部屋に飾るものなんですが、作る工程が楽しくてうまく作れました☺️

なかなかいいですよね?笑

その事を別の友人に話したら

キャンドルを作れるところが大須にあるよー!って話になりこの前の休日に行ってきました☺️

ボタニカルキャンドルって言って

お花とかドライフルーツを入れるキャンドルなんですけど、春っぽく可愛くできてよかったです😊

購入するのもいいですが、

自分で手作りしてみるのもいいですね😉

今度はオリジナルのアクセサリーでも作ってみたいと思いました😌

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ