家族で沖縄🌺 / MIWA TOMOKO

今日は立春ですが、まだまだ寒いですねー。

1月中旬に家族で沖縄に行ってきました。私は沖縄が大好きで 本島ばかりを15回程行っております。           いつもは野球のキャンプ時期に行くのが恒例なのですが、今年は予定が合わず 1月に。

1月の沖縄は思ったより寒かったー。そして天気もほとんど曇り☁️

でも沖縄満喫してきましたよ。              今回は長女に沖縄の歴史を見せる為    ひめゆりの塔、平和記念公園へ。神秘的な斎場御嶽(せーふぁうたき)や座喜味城跡、今帰仁城跡にも行きましたよ。沖縄フードをずっと食べ続け、ずっと砂浜でむやみに貝殻探し。 そして備瀬のフクギ並木をサイクリング。                                       今回のメインイベントは、やんばるバギー体験!!バギーに乗りながら自然を満喫でき、なおかつ 地面が凸凹なので スリルも満点でしたよ。11歳から自分で運転出来るので 高学年のお子さんには持ってこい!4〜10歳のお子さんは親と同乗。でもかなり楽しんでました^_^ 雨の日に行くのが一番スリルがあっていいそうですよ。

また沖縄でゆっくりのんびりしに行きたいなと思ってマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ