SUGKIK2020完成記念のドッグタグを噛み締めて。林ナオキ

みなさん、こんにちは。メディアチームの林ナオキです。

 

まずは 先月、SUGKIKカタログ2020がようやく完成しました!

 

 

はい拍手!パチパチパチパチパチパチ。

 

もう皆様の元には配布されておりますでしょうか?

今年の表紙は真っ赤なカーテンとレッドカーペットに『未来の幕が拓く』の金文字。このカーテンを開けた先には、たくさんのワクワクドキドキするときめきワールドが待ち受けていることでしょう。

 

もしカタログが届いてないって方はこちらのフォームよりご依頼ください!!お待ちしております。

スグキクカタログ無料申し込み | スグキクネット
充実の400ページを無料でお届けします。スグキクカタログ2024中身を確認する (PDF/63.9MB)FAX用注文用紙をダウンロードするスグキクカタログ送付ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。 

 

さてさて、毎度『汗と水と涙と汗と汗』を垂らして完成させるSUGKIKカタログですが、毎年完成すると記念としてこちらのドッグタグが全スタッフに配られます。

NAOKI HAYASHI

GRIT! CO.LTD

SINCE 1996

LIVE&BRAVE

SUGKIK2020

 

この刻まれた文字が各スタッフの心にも刻まれ、新たな年がスタートするわけです。時代の流れはとにかく早い、フェラーリより早い。ヴォン!ヴォン!と加速していく時代に合わせてどんどん頭のシフトを換えていかなくてはなりません。

 

つねに新鮮なオイルを注入し、斬新な走りとスピードで今年もGRIT!は駆け抜けます。

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ