マイメロ すぎた

元旦ぶりのすぎたです🙇‍♀️

正直頭が働いていないので突然話を始めます笑

社内ではもう見慣れた光景(だと思う)ですが、

すぎたはマイメロが大好きなんです💕💕

そう、あれです。赤orピンクのずきんをかぶったうさぎです🐰(失礼)

リュックからiPhoneケース、加湿器諸々…だいたいマイメロで揃えてます🤣

もちろんマイメロが大好きなことには変わりがないんですが、

これだけマイメロで揃えているのには別の理由がありまして…🤭

 

色んな所に物を置いたまま忘れてしまうんですよね😂

でもこれだけマイメロで揃えておけば

とりあえず社内で失くし物をしても

すぎたの所に返ってくるのでは??という寸法です😏✨

もちろん絶対返ってくるという保証はないんですけどね笑

 

そして先月末ごろから髪を染めてピンクになっているのですが

我らがWEBチームのリーダー(ちょっと違う気がしないこともない)の

みっちーさんから「すぎたはマイメロになりたいのか??」と

問われました…笑

実はマイメロになりたかったのかもしれない……🤔

とりあえず社内でマイメロの落し物があったら

すぎたまでお願いしたい所存🙏

ついでに暫くは髪色もピンクのままでいたい気がしないこともない……

 

あ、これついでみたいに載せても許される??

許される気がする(?)

みなさんSUGKIKカタログ2020の新商品が続々とスグキクネットに

掲載されているのはご存知ですか???

え?まだ??ちょっと遅れてません?!😱

まだの方はこちらからぜひご覧下さい🥺

そして簡単なのでぜひネットから注文してほしい!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

2020年カタログ新デザイン・新商品!・新発売! | スグキクネット

以上、これからは忘れずにブログを書きたい

頭の働いていないすぎたでした🙌

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ