デザートブッフェ さつき

こんにちは

お出かけ好きのさつきです。

先日、名古屋ヒルトンのデザートブッフェに行ってきました。

季節ごとに内容が変わるので、

この時期の「いちごを使ったデザート」は特に人気があるとのことで

スイーツ好きの友達と行ってきました(^ω^)

 

開始前にはお約束の写真撮影タイムがあります。

ドドーーンと豪華にド派手にディスプレイされてて

かなり映えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもみんな美味しそう、いや、美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

このギターもすべて食べられます。

 

 

 

 

会場には男子だけのグループもいたりして、

最近はスイーツ男子って受け入れられるし、

楽しそうに選んだり、美味しそうに食べてるのを見ると

いい時代だなと思います。

私が若かりし頃は、デザートブッフェに男子だけで来るなんて、

えーーーって白ーーい目で見られていたでしょうね( ˘•ω•˘ )

 

ま、人のことは置いといて、

この日はいっぱい甘いものを食べたので、

しばらくは甘いものはいいかなと思いましたが、

そんなことは2・3日で消えました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ