江戸に行ってきました。高比良

この三連休の前半2日間、お江戸の中心部、新宿に行って参りました。

あんまり楽しくない用事です。

いえ、楽しんですよ。インラインスケートの仲間と会うのは。
でも、試験なんです。ジャッジの—。

直ぐに合格するわけではありません。2日間の講習を受講して、テストを受けて、実地体験を3回、地方大会で体験して、晴れて日本国内のジャッジになれます。

でも、
でも。

家族が出場する大会には関わらないなどの制約があります。

私、息子がほとんどの大会に出場するんですよね—。メーカーの公式ライダーになっている息子は、出来る限りの大会に出場して、成績を残す必要があり—。

私的には、ジャッジに正式に合格するまでは丁稚奉公。結局、全国の各地で開催される大会のスタッフとして働きます。

ま、いっか。ちびっと交通費は出るらしい。

そのうち、何とかなるでしょう。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ