楽しい年ごろ いとうひろみ

こんにちは、子だくさんのいとうひろみです。
ブログでは子だくさんなんて書いていますが、4人なんて世間では子だくさんのうちに入りませんよね〜?

それはさておき、
新型コロナでお休みのお子さん、何をして過ごしていますか?

我が家には高校生が2人小学生が2人おります。そして高校生と小学生1人ずつ3月に卒業を迎えます。
年齢の幅もあり、日中に兄弟4人が揃うことはなかなかありません。

新型コロナの休校措置で急に4人で遊ぶ時間が増えました。
みんな何をやっても楽しい年頃。

小さな庭でバトミントン、スケボー、自転車を乗り回し、お昼やおやつを庭で食べる。
家の中では卓球。
4人でトーナメント制にして遊んでいます。

末っ子は、なかなかない4人遊びに大喜び!

あれもダメ、これもダメ、と窮屈な時ですが楽しそうに過ごす我が子に母は安心しています。

休校が終わり学校に通えるようになるまで、
早寝早起きモリモリご飯!
で元気に過ごしましょう!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ