日々成長 はやし

世間はコロナウイルスのせいで大変な状況ですが
ありがたいことに娘の通っている保育園は通常通り開いてくれているので、とても助かってます❗️

そして2歳半になった娘は色々な事を覚えて帰ってきます🎵

中でも唐突にNon,Non,Nonと指を降った時は笑いました(笑)

英語を話すお友だちがいるようです

他にも私がコロコロでスカートのゴミを取っていると…少し離れて「がーんばれ!がーんばれ!」と応援してくれました(笑)

頑張ってる人を応援できる優しい子に成長してくれました⁉️

4月からは別の保育園に転園しますが、今の保育園の先生方にはほんとに感謝しかないです‼️

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ