卒 おーわき

おーわきです。
お久しぶりだな!!!
年末に三輪さんとブログ書くって約束したのに、3ヶ月経ってた。

ブログは書いてなかったけど、こう見えても私、自称・GRIT!で一番文字数の多い女
会社の外でも何かと文章書いてる考えてるよ。

みなさん、そんな私のメルマガ読んでます?
何気に3月からリニューアルしてHTMLメール(画像いっぱいカラフルメール)になりました。
どうぞよしなに。
→登録ページコチラ←

世間は不安に満ち満ちておりますが。
先日我が家の6歳女児は無事卒園。

4年間通った園生活に別れを告げ、4月からは保育園の友だちが一人もいないマンモス小学校へ入学します。
寂しさに暮れるばかりはいつだって大人の方。
前を向き駆ける子どもに負けじと、ダラけた体に鞭打って気持ち新たに頑張りたい。

とか思いながら、Switchのどうぶつの森が楽しくて引きこもりがち・積極的自粛モードのおーわきでした。
動けよ。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ

コメント

  1. […] ナカムラのキャビネットには菓子パンが常備されており、 それを見たwebチームおーわきから、 […]