おうち  すぎた

前回のブログ当番気づいたら過ぎていたすぎたです
途中まで書いていたにもかかわらずです。謎。
さっき見たら下書きに前回の内容が入っていてそっと消しました😇

そんなことより在宅勤務が始まって3週間たったのですが、
座椅子(という名の人をダメにするクッション)に座って
仕事をしているため腰がめちゃくちゃ痛くなるんですよね😭💦

これはやばいとストレッチを途中で挟むんですが、意味がない笑
自分の姿勢の悪さがよくわかる…😂
ちゃんとした姿勢で仕事しなきゃなと思ったGW前でした。

あと、Webチームのみなさんには毎朝お願いをしているのですが、
サンリオキャラクター大賞なるものが毎年この時期にあり、
マイメロに投票をお願いしているんですよね。

マイメロを表彰台に立たせてあげたいので😤
残り期間が24日ですが、よければみなさんマイメロに投票してください。
毎日です。毎日お願いします👇
サンリオキャラクター大賞

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ