楽しみ    イチオカ 

最近コロナのせいで趣味の舞台がすべて中止になってとても落ち込んでいるイチオカです

落ち込んでいるときに癒してくれるのはうちのウサギ・・・・・
ではなくイトコの家のネコちゃんズです!!

久しぶりにイトコの家に遊びにいったらなんと!!ネコが!!3匹も!!
しかも野良ネコちゃんが遊びに来て触らせてくれるので実質4匹!!

チュールあげたり、猫じゃらしで遊んだりとても幸せです
1年に1回ほどしかいってなかったイトコの家も頻繁に行くようになりました

今はコロナを気にしておうちでウサギの背中に顔をうずめて会いたい気持ちを我慢してます(笑)

コロナが落ち着いたらまたネコに貢物もって遊びにいこうと計画しているイチオカでした

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ