コロナ疲れ?! 安藤(ゆ)

在宅勤務は月末月初を除き実質2週間ほどで他の方より短いですが、
“コロナ疲れ”というものを実感しております。

黙々と仕事をすると生産性は上がるのですが、気が付いたら体中がガッチガチです。
会社の椅子がいかに快適だったか。

そこではじめたことは、朝のラジオ体操。通勤時間がない分、朝の時間に余裕があるのでこれは毎日動画を見ながらやってます。子供の頃にやっていたのを体がちゃんと覚えているのか第1から第2までしっかりできちゃいます!
あと、バランスボールを椅子替わりにしたり、昼休憩時にストレッチポールで肩から足までゴリゴリとほぐしたり。

緊急事態宣言もそろそろ解除されるかもしれないので、このような状況もあと少しだと思いますが、引き続きがんばろうと思います。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ