ふるさと納税 さつき

こんにちは

緊急事態宣言が解除されたとはいえ

まだまだ予断を許さない日々が続きます。

気を許すと海外のように、第2波、第3波がやってきて

せっかくの苦労が台無しとならないように、今後も注意が必要です。

 

家に長くいることが多いので、今年のふるさと納税は何がいいかなと早くも考えていました。

で、今年は返礼品にお米とマンゴーのところにふるさと納税をすることに決めました。

マンゴーは6月下旬、お米は12月上旬に届く予定です。

家にいることが多いので、6月下旬のマンゴーはすぐに受け取れると思いますし

ひょっとしたら、12月上旬のお米も配達業者さんの不在票が入ることなく受け取れるんじゃないかと思います。

いつもとは違う家にいることが多い今年だからこそ体感できるということもあるので、

少し視点を変えて前向きな気持ちを持つのもいいかなと思います。

マンゴー、届くのが楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ