幸せランチ   いまい

皆さんはおウチ時間楽しんでますか?
まだまだ安心して外出出来ないので、こもりっきりの生活続きますね。
平日と休日の区別がないし、ウチにずっといるのはつらいです(>_<)
たまに曜日間違えます。

うーん、狭い我が家、動かなさすぎて身体がガチガチ。外を走ってくる体力もなく.. 残念な身体になってます、うぅーっ。毎日の自転車通勤も近いけど運動になっていたんだと気付きました。

ある休日「たまには贅沢しようよ」と娘が買ってきてくれたランチ。ご飯の支度にも飽き飽きしている時、作らなくても美味しいご飯にありつける幸せ!!
しかも自分では作らないメニューのランチは何ともうれしいものです(^^)

おまけにデザートも。
言うことなしです。
今や食い気しかないです..笑

最近ベランダに咲いている「花ほたる」
風にゆらゆら ゆらゆら カワイイ。

ボーッと見ていられる‥

やっぱり動かない私、早く会社行きたいな。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ