自宅待機 川崎

おはようございます。

はや待機から約3ヶ月、川崎です。

2月に名古屋市でコロナの集団感染があり、自宅待機になっています。

こんなに長引くと思わず、挨拶出来なかった方すみません。

私事ですが、なんと妊娠7ヶ月になりました。まだ2月だと妊婦にコロナがどんな影響がでるか分からないということ、電車通勤で沢山の人と接触するからということ、なにより赤ちゃんに何かあったらそれが1番良くないと言ってもらい休んでいます。

前回は働いて動いていたので緩やかだった体重の増えとお腹周りが、臨月と見紛うばかりになっています。これ以上増え続けたら転院だ、、、(今コロナで転院も厳しく問題もありそうです。面会制限などもあります)散歩しよう。

今は車大好きになった息子と遊んだりしています。

より、コロナがこれから落ち着きますように。

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ