ステイホームGW 高知

あっと言う間に6月ですね。すでに暑いのに真夏が来たらどうなるんだろうと恐ろしい高知です。(マスク辛い‥)

さて、実家にも帰省できない‥

家族でお出かけもできない(大学受験を控えた今話題の世代の娘がいるのでもともと家族でお出かけはなしかな)‥

ステイホームなGWはどうして過ごそうか‥

前回、アマプラで映画鑑賞の話を書きましたが、それでも飽き足らず、さらにHuluにも契約してしまいました。

これで好きなドラマをガンガン一気見できるっ‼︎

「今日から俺は」や、(橋本環奈がかわいい!)「High &Low」などを見ていたら、娘に「お母さんはヤンキーが好きなんだね」と言われてしまいました(^^;;

終わりが見えてきたコロナ自粛。(第二波が怖いですが‥)

ステイホームもそんなに苦にはならないですね。

でもたまには外食(人の作った料理)が食べたい〜〜!!!!なんて言う主婦の呟きです。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ