思い出写真★きと

おはようございます、

きとーです。

家の中以外は毎日マスクをして
過ごしておりますが

マスク……暑いですね(´・・`)

マスクってこんなに暑さを
感じるものだっけ。。。と

感じている今日この頃。

みなさん、携帯で撮影した写真ってどうしてますか?

PCにうつしてますか?
SDカードに保存してますか?

あたしはいつからか
Googleフォトを使っています。

(いまのところ)写真・動画が
無限に保存できます。

そして機能が充実しています!!

たとえば…

たくさん写真を撮れば
『今日の思い出』チックな
短いムービーを作ってくれたり

連続して写真を撮ると
その写真を繋げて
『アニメーション』チックな
面白いのを作ってくれたり

そんな中最近、面白いな〜と
思う機能がコチラ!!!!!!

【⚫⚫年前】という思い出です!

今のところ6年前まであり

1年前はお肉食べたみたいです

2年前は生春巻き作った時の写真ですね、これ

4年前は姪っ子ちゃんと遊んでおり

5年前は可愛こぶる当時の末っ子。

6年前は地元仲間でアホやってる思い出です(^^)

それぞれ選択するとその日付
付近の写真が表示されるので
「これもう3年前なんだ!」
「あーーー、この時こうだった!」
と、思い出いろいろ(*^ω^*)

その思い出についてみんなで
盛り上がったり、思い出ぽろぽろです(^^)

こういう時、写真って
やっぱりいいな。としみじみ

なにかあった時も、なにもない時も
写真は大切にしようと思いました

\(^^)/

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ