楽しみ  すぎた

マイメロ大好き女、すぎたです🐰🎀

緊急事態宣言も解除され、

少しずつ商業施設も営業を再開していて毎日そわそわしています

基本お家大好き人間なので休みの日もお家にいたいのですが

まあ在宅なのでね、たまには出かけたいな〜なんて

思ったりもするわけです!

コンビニかスーパーぐらいしか出ないので…😌

 

カラオケやピクニック、旅行、観劇、推し事…

すぐに元の生活に戻れるわけではないですが

これから少しずつコロナが流行る前に楽しみにしていたものが

できるといいな☺️

きっとマスクはこれからも付け続けなければいけないと思うので

先日予約したマイメロとクロミのマスクが届いたら

たくさん付けようと思います❤️カバンも買いました👜笑

 

あと、在宅になっても新しい事がたくさんやれているので

Webチームのメンバーには本当に感謝してます🙇‍♀️

いつもありがとう!これからもお世話してください!笑

 

以上、髪を染めたいすぎたでした🙌

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ